日本プロゴルフ選手権も行われた実績のあるダイナシティゴルフ倶楽部

ダイナシティゴルフ倶楽部は、北海道北広島市にあるゴルフ場で、日本プロゴルフ選手権も行われたことのある名門コースです。
しかも、北海道という大自然が醸し出す雄大なロケーションに包まれているために、自然の豊かさを満喫しながら開放的なプレーを楽しむことができるようになっています。
コース自体は、あかしや・しらかば・らいらっくなど全部で27ホール・3コースから構成されており、各コースへのカート乗り入れも可能です。

しかも、カートには最新鋭のGPSナビゲーションシステムが装備されており、プレイヤーが最も知りたいピンまでの残距離が1ヤード単位まで、ピンポジションに合わせて表示される仕組みになっています。

さらには傾斜率や芝目までもが表示されるので、グリーン上のパットのラインを読むのも楽しみの一つとなるでしょう。
まさに、キャディーさんの代役をしてくれる優れものと言えるのです。

その他にも、各ホールごとに攻略ポイントのアドバイスなどを専属のプロが行っており、コースの起伏やうねりなどグリーン情報などがカートのナビ以外からもわかるでしょう。

また、カミナリ注意報や災害発生時の避難案内などについても迅速に対応しており、ラウンド中のプレイヤーにとっては、安心してプレイに専念できるようになっています。

プレー料金については、平日と土日祝日や通常料金とゴールド会員とでは多少違っていますが、5000円から12500円までの料金で楽しむことができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ