トーヨーカントリークラブは初心者でも、一人からでもプレーを楽しめる身近なゴルフ場

日本のゴルフ場
スポンサーリンク

トーヨーカントリークラブは千葉県長生郡長南町にあるゴルフ場です。
玄関口にはヤシの木が飾られており、明るく清潔感のある館内は色彩豊かで、来館者を陽気な気分へ誘います。
ゴルフコースも南国風の設計となっており、オールシーズン暖かな気候とあいまって、一年中、何時でも心地良くプレーができます。

また、18ホールはそれぞれが戦略性に富んだレイアウトとなっており、初級者から上級者まで、幅広いプレイヤーが楽しむことができるでしょう。

トーヨーカントリークラブでは、インターネットでの予約申込を24時間何時でも受付中です。
一人からの予約でも問題ありません。一人予約者同士を組み合わせて、一緒にプレーができます。

スポンサーリンク

また、プロフィールを見て、年代、性別、ゴルフの腕前などを事前に確認できるため、自分に合う相手を選択することも可能です。
ゴルフをプレーしたいけど人が集まらない、と悩んでいる方がいたら、これを機会に新しいゴルフ仲間を探してみるのもいいでしょう。

新しい出会いは新しい刺激となり、きっと、ゴルフの上達にも繋がるはずです。
サイトのホームページでは、会員様向けのプロフィール機能やコミュニティ機能も充実しています。

また、トーヨーカントリークラブでは月一回の頻度でオープンコンペを開催しており、上位入賞者や飛び賞を獲得したプレイヤーには豪華賞品を豊富に用意しています。

腕に覚えのある方、実力を確かめてみたい方等々、どなたも一人から気軽に参加できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました