革新的デザインも取り入れる伝統あるウェアブランド、アシュワース

アシュワースは1987年に創業されたブランドで、本社はアメリカカリフォルニア州にあります。
上質なゴルフウェアに定評があり、多くのトッププレーヤーも愛用しているほどです。
世界的に知名度が高く、伝統的なスタイルを続けながらも革新的デザインを取り入れることによって、多くのファンを獲得しました。
天然素材のものが多く、ゴルフウェアでありながらもその質感は最上級で、着心地がいいものが揃えています。

またその伝統的な意匠が施されたウェアは、プレイ中だけでなく、日常生活でも着こなすことができ、上質なファッションとして愛用する人も少なくありません。

アパレルも毎シーズンごとに新作が発表されて、多くのファンを魅了しています。

またアパレル以外にもシューズを展開していて、ゴルフをする際に必要な安全性を高めるだけでなく、デザインも洗練されていますので同ブランドの服に合わせるのにぴったりなものとして評判が高いです。

中にはタウンユースにも耐えるアイテムもありますから、休日でさえも、アシュワースで全身コーディネートすることだって可能で、そして、アシュワースを愛用している著名なプロには、青木功、東尾理子、ライアン・パーマー、などそうそうたるメンツが顔を揃えています。

「ゴルフがあれば何もいらない」のコンセプトの元に、ゴルフをより上質なスポーツにするためのアイテムが揃っています。

ショップ自体も全国展開をしているので、実際に商品を手にとって品質を確かめてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフメーカー

このページの先頭へ