一躍業界トップの仲間入りをしたパターブランド、ネバーコンプロマイズ

ネバーコンプロマイズは、1997年創業のゴルフメーカーです。プレミアムなパターを製造していて、独自のヒール-トゥ・ウェイティング技術が高い評価を得ています。
また、カラーリングにもこだわりがあって、ブラック・グレイ・ブラックの配色がトレードマークともなっています。
発売当初から、その性能の高さに注目が集まり、多くのプロゴルファーもネバーコンプロマイズを使用するようになっていきます。

特に、トゥーヒール重量バランスを革新したと言える、「Z|I パター」は無類の人気を誇り、世界の公式ツアーでも愛用者の数は、あっという間に100人を超えるほどになりました。

そしてわずか2年で、プレミアムパター業界でのシェアを7%に伸ばす脅威の成長を見せます。
これは業界4位に食い込む偉業でもありました。

2011年にはトゥ-ヒール・バランスとフェースインサートに注目した、新しい概念を持ったプレミアムパター「NCX-PLY」(エヌ・シー・エックス-プライ)を発表しました。

このシリーズには、「MOLA MOLA(モラモラ)」、「TYPE-10」、「TYPE-20」などがあります。

また、限定モデルには2シリーズあり、ギャンブルをモデルにして独特の装飾が施された「ギャンブラーシリーズ」と、各国の代表的な通貨をモチーフとした「ディネーロシリーズ」があります。

このソールの独特な装飾が、パターにこだわりのあるゴルファーに高く評価されています。
もちろん、装飾が施してあっても、精密性には何ら遜色はありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフメーカー

このページの先頭へ